05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ドラッグスター400&スポーツスター883 カスタムライフ!! アメリカンバイク最高

ドラッグスター・スポーツスター DIYカスタム

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

またまた ラーメン輝 /  ぼっちプチツー! 

久しぶりのプチツーしかもぼっち(笑)
前日までは栃木に行こうと思っていたのですが、急にカレーラーメンが食べたくなって変更
またまた、ラーメン輝に行って来ました。


ぷち01

いつもの海沿いのパーキングで撮影

ぷち02

この日の気温は23度位有ったのでが海風は冷たかったです
いつものコンビニで休憩

ぷち03

到着!

ぷち04



ぷち05

店内

ぷち08



ぷち06


メニュー

ぷち07


お目当てのカレーラーメン800円!

ぷち09

何時食べても旨いわ~(笑)!

ぷち10

鉄馬乗りはやっぱ気持ちい~
でも久しぶりのせいか、ケツが超~痛て~(涙)
2015/04/30 Thu. 20:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コイル&メインキー移設! 

この前
配線整理の時に、純正コイルにしたんですが
なんか力が落ちた感じと、エンジンのかかりが悪くなったんで、DYNAのコイルにまた戻しました。

こいる02


すると、以前と同じくセル一発でエンジンがかかる様になりました(笑)
まだ走りの方は解らないけど調子は良さそうです。

やっぱ シングルファイヤー最高!

で、ついでにメインキーを移設しました。

こいる

キーが無くなるとスッキリ(笑)

キー02

こんなステー作って

キー03

ここに移設!
後でステーを塗装する予定です

キー01

前は、左側にして回し辛かったんで
今度は右側!
エボのダイナみたいに、リアサスの隣に付けました。
回し易いわ~(^0^)//


2015/04/20 Mon. 20:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

配線整理 

前々から気になっていた、配線をやっと整理しました

配線整理 1

ハンドルやポストを交換した為、長くなった配線

配線整理 2

一本一本切って半田付け!

配線整理 3

面倒で中々やる気が起きなかったのですが
やって見れば線が色別になってるので、結構簡単でした。

配線整理 4

インシュロックでまとめて、コイルを純正に戻して完成

配線整理 5

タンク下が前よりは、スッキリしました(笑)

2015/04/01 Wed. 18:30 | trackback: 0 | 本文: 1edit

那須塩原 軍鶏ラーメン美幸!! 

軍鶏ラーメン美幸01

24日に弟とSさんと3馬で那須塩原に行って来ました
前の日までは暖かかったのですが、この日は北風が強くて寒かった~

軍鶏ラーメン美幸02

ナビで行ったんですんなり到着しましたが、大道りから住宅地の中に在りちょっと分かりずらい所にありました。

軍鶏ラーメン美幸04

店内には皇太子様ご家族のお写真が飾ってありました。

軍鶏ラーメン美幸05

軍鶏焼き700円!塩味で美味かった

軍鶏ラーメン美幸06

軍鶏塩白湯ラーメン800円

軍鶏ラーメン美幸07

麺は手打ち麺!細麺も選べます

軍鶏ラーメン美幸08


麺はモチモチ!味もしっかりしていて、旨かった!
熱あつで、冷えた体には最高でした(笑)

軍鶏ラーメン美幸09

色んな芸能人も来ています

軍鶏ラーメン美幸12

ばとうの道の駅!もう直ぐ新装開店ですね(^o^)/ 

軍鶏ラーメン美幸13

お菓子処 ふるさわ でお土産!

軍鶏ラーメン美幸14


miyuki.jpg


寒いツーリングだったけど、やっぱ那須塩原は楽しいな~

トラブルもなく無事帰宅
晩酌しながら、お土産のイチゴ大福旨いわ~(Sさんご馳走さまでした)(^0^)/

2015/03/25 Wed. 23:04 | trackback: 0 | 本文: 0edit

そば処 しなの & 魚いちず 1コイン(500円)はしごプチ ツー! 

ちょっと前のプチーツーです
XJのMさんはお見送りで、波猿さんと2馬での出発!!

しなの 1

30分ほどで到着!

しなの 2

そば処 しなの 

しなの 6


しなの 4

sinano.jpg

波猿さんは、珍しい韃靼そば

sinano 1

僕は、あえて普通の たぬきそば
どちらも1コイン500円です!味も良かったし、そばの量の結構有ってお得でした(笑)

しなの 5

次は、ココ!

しなの 7

魚いちず!!

しなの 11

赤いジュータンの長い階段を上って

しなの 8


しなの 13

定食は全て500円
その日によってメニューが違うみたいです

しなの 9

波猿さんは、かつお刺し定食で
僕は、サーモン刺し定食にしました
そばを食べた後でも、新鮮で美味しかったー


しなの 10

2軒合わせて1000円のランチ!
こんな1コインの、はしごツーも楽しいですな~ぁ
波猿さん、ありがとう!!     また行きましょう(笑)


2015/03/25 Wed. 20:25 | trackback: 0 | 本文: 2edit

